2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



朝までアルペン★

朝までアルペン練習してました★


夢の中で…

しかも超必死に。

自分に『もっと!もっと!もっとおおおおおお!』

と言い聞かせながら…

目が覚めました!(^-^)


スゴい寝起きでした★

髪も寝癖くっちゃくちゃで。


モガイテタノネ、ワタシ(*_*)


あ、話はかわりますが
JAMMINGでは

OGASAKA SNOWBOARD
の入荷が決定です♪

ジャミングライダーの申ちゃんの
オススメブランド♪

私の中でのイメージが
OGASAKA = カービング
だったのですが!

申ちゃんと滑って
カービングだけじゃない♪
フリースタイルもイケるんだ♪
と感動しました。(^-^)

テク選の本選、エアー種目女子で
回してたのん、申ちゃんともう一人の方だけやったもんね♪

そんなわけでOGASAKA も気になってる方、声かけてください★


それにしても今日は暑いですね(^^;)

海行きたくなっちゃう♪
サーフィンしてみたいなー★

あ、明日は気温低いらしいですよ、
アマタツが言ってました。
では、みなさんよい1日を♪
かれこれ5年くらいずっとOGASAKAなので、OGASAKAをもっと広めよう♪

まず1番のウリは、安さ!!!
これにかなう者はない。w

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kumao811.blog75.fc2.com/tb.php/215-f0805548
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

