2012 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 09



今朝★

こんな朝は落ち着いて行こう★アイスクリーム食べて出勤★甘いものって落ち着くわo(^^)o昼休みはジャミングのヤンさんに連絡して水着と海パン頼まなきゃ。

今朝★

朝からカブトムシ拾った★今年三回目★ほこりまみれだけどメスちゃんです。園につれてこ★

大阪★

お盆休みないけど
早く帰れる日があったので

大阪行きました




ミナミで買い物

久しぶり



あたりをウロウロタノシ



あっと言うまに時間が…





鶴橋で焼肉食べてオイシ




定番中の定番ですが
満足


もう少しゆっくり来たいな
ワイワイするのもいいなぁ

同窓会★

中学の同窓会に
先日行ってきました

めちゃめちゃ久しぶり、久しぶりすぎるメンバーと再会

中学時代のkumao、引っ越してから全くメンズと話せなくなってたので
今回の同窓会、誰か話せるのかと思ってたら
高校に入ってから一部話せるようになったメンバーがほとんどだったから良かった


名駅のビアガーデン、暑かったけど楽しかったぁ


ビアガーデンていいね



呑みすぎちゃったけど

久しぶり元気だったみんな、またね
懲りずに誘ってください

