2010 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 02



高鷲★レンタルボード★シーダーズ★

よく聞かれるので・・・
「レンタルってどこがいいの?」


高鷲インターを降りて

鷲ヶ岳方向に向かうとすぐに

レンタルショップ シーダーズ
http://r-cedars.com/
があります♪
こちらからどうぞ♪

ロードレンタルのボードでは
めったにない
ハイクオリティなギア、
バートンのLTRもあるんです

安いレンタルボードで
大変な思いをされた人、いませんか?
しっかりとしたブーツ
操作しやすいボード
これってボードする上で大切

ここのレンタル屋さんは
ボードのレンタルはもちろん
お得なリフト券もあります

詳しくはコチラからこちらからどうぞ♪

実は…★


甘いもの大好きで
だいたいいつでもチョコを持ってます♪


だけど
近頃大人になったのか…

辛いー★
けど、まいうー♪

大好きになっちゃったの。
グリーンカレー ★

野菜もたくさん食べれるし、ビールにも合うし♪


食べ終わったら
くちびる腫れちゃってるけど

まいうー★


今日のkumaoの晩ごはんでした♪

テク選西日本★

今日はJSBAテクニカル選手権西日本地区大会でした!

結果9位でした

全日本、行きます!

いつも応援してくださる皆さん、一緒に滑ってくれるみんな、一緒に冬を過ごす仲間、オフシーズンの私を支えてくれる皆さん、家族友人、みーんな

ありがとう

感謝です♪

がんばります!

今日は良い日★

今日は良い日★

kumaoの憧れる女性のお一人、
たけばかえこさん♪

2年ぶり位にお会いしましたが

ホントに相変わらずキレイでかわいい方です★


kumaoもたけばさんのようになりたい★

以前はスノーボードでアルペンのレーサー、キッズのスノーボードにも一生懸命だったたけばさん。
kumao が今お世話になっているjamming の先輩ライダーでもあり、キッズのスノーボードに関しても正に大先輩!

その上優しくてキレイでかわいい方なんです★

いつまでも輝いていてくださいね★

今日お会いできて良かったです♪


今日はbsbsの懐かしいメンバーが大集合♪

みんな元気でまた会いましょう★

