2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08



今まさに!


セミがふ化してます★


こんなの人生初!






日本の夏★

暑い
二年ぶりに日本での真夏


キビシイですね(^-^;

こんな時は
日本の暑さを楽しむべく
ビールうー★
夏の食材ー★

今日は
ゴーヤです♪


ゴーヤを炒める前に塩ふっておくと
苦味が減って食べやすい♪

豚肉と一緒に炒めて
栄養もタップリで、



あーサイコー♪

でも...
あーNZ 行きたいよー



ドコモのメアド変更通知を使ったら・・・

あーすごい


久しぶりにメアドを変えたので。
皆さんにお知らせしなきゃ

と、件数どれくらい・・・?


私のドコモ暦11年と4ヶ月。


">あーすごい


その間に登録件数が何件って
気にしてなかったけど、



見てみると・・・・・


821件・・・・・・


">あーすごい


自力では無理です

で、調べてみると、
通知してくれる機能を発見


">あーすごい

これだわー
と、さっそく使おうとすると・・・・


パスワード間違えてロック・・・

数日経ちましたが、ようやくロックを解除できたので
めでたく本日、

みなさんに
送信


そしたら
送ったとたん、めっちゃメールの着信音が鳴り続く・・・・
鳴り止まない・・・・

こんなに送れないのがあるのね、まあ11年と4ヶ月だし、その間に合わなくなった人もいるし

と、思ったら

みんな返事くれるの
ありがとー
こんなKumaoの勝手なメアド変更に・・・

ボードやってたけど、一時お休みして子育て中のママパパも
何でかわかんないけど最近までフィリピンに行ってた人も
看護士の勉強してる人も
出産直後の子も
何年ぶり???って人も
冬以来って人も
最近あったけど??って人も
近年KumaoがNZ行っててこの時期いないと知ってる人も
KIRARAで出会った人も
ダイナで出会ったも
で、29日あいてる??って人も
最近キングス行ってるキッズも




">あーすごい
ありがとー



こんな風に久しぶりな人たちと
また話せるきっかけになるんなら、

メアド、たまに変えようかな


まだKumaoの携帯は鳴り続けてるので、
じっくり、お返事いたしまする

湯吉郎のゆ

スゴい人

名古屋の地元近くだけど、初めて行きます

姪っこと一緒に

