2010 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 05



生まれ変わりたいと思うとき★

人が
『生まれ変わりたい』
って思うとき、
きっと何か
自分の中に
納得いかない気持ちがあって、そう思うんだろうなって思う。
それが前向きな明るい気持ちならいいな。

誰かを否定して、恨むような悲しい気持ちの中で、
『生まれ変わる』のは
とてもさみしい。


わたしは誰かにそんなさみしい思いをさせたくはない。そう思いながら気づかずにしていたかもしれないけど。




わからないけど、わたしの、たいせつな人の幸せを守るためなら、そんなこともするのかもしれない。





ホントは
みんな前向きな心でいたいはず。
さみしい思いをさせたくはないはず。




仲良く楽しかったころの
充実した関係の
みんなの笑顔を忘れない。
時間がかかっても
またいつか、そんなみんなの笑顔が見たい。








ジャミング 早期予約受付中!

ジャミング 早期予約受付中!  
        来期のアイテム、お得に♪

6月30日までにご予約で15%OFF(SGスノーボードは4月12日まで)


詳しくはこちら↓
★★★★★★ジャミングHP★★★★★★


話題のHEAD・SG・GRAY・BC STREAM・そしてKUMAOのお気に入りAMPLIDなどのボード

SP BINDING・CHIEMSEE・LIVE&LETLIVE・BURTON・PATAGONIA・SNOMAN・anon・SMITH・deeluxeなどなど



たとえば・・・
68000円のスノーボードが・・・15%で10200円割引で57800円とか!!

・・・・大きいですよね。この違い・・・

キレイ

20100418154211
20100418154203

花嫁と花婿★

20100418135616
20100418135610
おめでとう
スゴく嬉しい

冬!?★

20100417082008
20100417082003
今朝のダイナスノーパークです

土曜日★

まっちゃんがチャオ御岳ではってるSG PRESENTS SPRING GATE

ここでKIDSのみんなで練習しようと思います
KIDSのみんなは、まず今度の土曜日に。
その後も土日をメインにキャンプを開催しようとおもいます

大人のみなさん、まっちゃんのゲートキャンプがあります

来シーズン、大会に出ましょう
GSやSL・クロスなどにも絶対有効です

みんなで来シーズンのSGカップ、出ちゃいましょう


くままで、お問い合わせください

友の門出★

今、名古屋に向かってます


友の門出を祝ってきます

彼との出会いはダイナのスクール
彼のほうが年下ですが先輩っす


ニュージーランドでは同じ家で過ごした仲間で



たまにはコイバナしたり
真剣にボードの話したり

凹んだときもアガってるときも、いろんな話を聞いてくれて、話してくれて

メンズだけど、kumaoにとってかなり心おける1人です
ホントにいい奴です



よーへいどん、結婚おめでとう
奥さんとお幸せに

まずインド3年、がんばって

ひゃっほぅ★

20100408172010
20100408172006

そしてみんなでルートを相談して★

20100408171616
20100408171614
GOで

大日岳山頂ランチ★

20100408171036
みんなでランチ
えみちゃんが握ってくれたおにぎり
みんなでいただきます


美味しい



そして
遠くのきれいな大きな山を
P1000718.jpg
360度見渡す
壮大な景色


眺めながら飲む
ドリップ仕立ての熱いコーヒー




最高で


こうしてみんなと過ごす楽しい時間

大切です

登頂★

20100408164819
登りきった後の
みんなの笑顔

そしてハイク…★

20100408164037
20100408164035
ハイク

ハイク

ハイク

ハイク

少し戻りますが、今日の10時半頃★

20100408163222
高鷲スノーパークの上、
大日岳山頂を目指し
駐車場からゲレンデ、
そしてまずゴンドラにのり
ゴンドラ山頂で
スノーシューを装着

CAY70M3S.jpg

登頂★

20100408114435
20100408114432
早かった

超天気がいい

最高です


今からみんなでランチ

高鷲スノーパークの★

20100408102615
20100408102611
高鷲スノーパークの上へ行ってきます

今日はドライブ

20100407121842
20100407121839
えみちゃんとたかのと一緒に
女3人で
ドライブ

今年初の桜

これからもよろしくお願いします★

20100406220011
20100406220006
今日までチャオ御岳でインストラクター検定会でした



そこでやっと…



やっと…



念願の


A級合格


すんごく嬉しい


師匠、応援してくださる方々、仲間のみんな、お世話になっている方々、ホントにありがとうございます

これからも、がんばります

よろしくお願いします



合格祝いをいただきました

くまセット

チャオ後HOLAでご飯★

20100405182621
20100405182617
今日はチャオ御岳を滑った後、
HOLA
というホントは宿なんですが、
ココでご飯です

とても雰囲気がいい

ボードやスキーするかた、御岳あたりはココでお泊まりをオススメします


http://www.hola-inn.com/

まさかまさかの~★

その日は突然やって来る…

らしい





朝からくしゃみが、
夕方あたりには鼻水が…


これって
花粉症

わかんないけど、

おかげで
今のkumaoは両鼻栓姿です

また1人スノーボードを始めた人が★

20100404194651
ダイナランド
バートンスノーボードスクールの
副校長、ごっちの愛息
『りょうちゃん』

遂にデビューです

かわいい

ダイナ残り2日★

20100403093411
20100403093408
今日は雪

ダイナランドはまだ雪ありますよ

最後までかなり楽しめそうです

餃子パーティーからケイちゃんパーティー★

20100402181808
20100402181805
今日はお昼に餃子パーティー




からの~




夜は
ケイちゃんパーティー
ケイちゃんって、岐阜の山奥の郷土料理で、
鶏ちゃんという名の
地味噌やニンニクや醤油など家庭の味で漬け込んだお肉を、野菜と一緒に焼いて食べるんです


今日は
高鷲の『よーらく』の

ケイちゃんを
いただきます

おいしー

