2010 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 04



高鷲に帰ってきました

ただいまです

久しぶりの高鷲

遠かったよ

明日からダイナランドラストまで、よろしくお願いします

キララキャンプ発表会★

20100330171414
20100330171411
3日間の成果を発表

インディーパーク、良いです

キララキャンプ最終セッション3日目の朝★

20100330080640
20100330080638
ハプニングが起きました

ドラえもん
じゃなくて

セナえもん
登場で

朝からみんな爆笑です

最終セッション2日目夜★

20100329223828
20100329223825
20100329222223
1セッション3日間の中で一番滑る時間が長い日なんです

キッズたちもコーチたちもヘロヘロです
それくらい滑っちゃうほど、みんなノリノリな猫魔のコース

緩斜面でやっとターンが出来るようになったチームは今まで滑ったことのない急斜面でサイドスリップしたり、初めてのボックスにチャレンジしたり

キッカー入ってるキッズたちは更にパワーアップすべくアドバイスをコーチからもらいつつガンガンリフト回してました


っていう様子を父兄の皆さんにお伝えする『保護者会』★

コーチからの話を聞くためにたくさんのお父さんお母さんが集まってくださいました♪

熱いパパママたちとのお話は楽しいです♪

kumaoからは
キッズたちのボードのセッティングについて。

気になるかたは聞いて下さいね★

今日は猫魔@キララキャンプ

20100329092030
20100329092027
今日は猫魔に移動して滑ります


移動中のバスの中は
遠足的な雰囲気

キッズたちも仲良く話してます

おはようございます★

20100329091208
20100329091203
おはようございます

キララキャンプ最終セッションの2日目

朝ごはんはバイキング

毎日朝晩バイキング
ついつい毎食食べ過ぎます
キッズもコーチも増量中

始まるよ

20100328111016
20100328111013
キララキャンプ最終セッション

開会式です

みんなコーチのお話をよく聞いてます


今回はキララベテランキッズも初めてキッズもいっぱいです

頑張って行きましょ

GOOD★

20100328074424
20100328074421
アルツのコースと磐梯山

今日のコンディション
良さげです

キララキャンプ閉会式後★

20100327201851
3日間のセッションが終わりました

この3日間でみんなとても仲良しに

あこがれのバートンライダーの鬼塚雅ちゃんと仲良しになった今回参加のガールズたち

別れを惜しむようにいつまでも遊んでました


みんな、また会いましょう

そして明日から最終セッションがスタートします

明日から参加のみんな、よろしくね

キララキャンプ3★

20100327200230
キララキャンプ3日目

今日は午前中に最終の練習をして、午後からは3日間の成果を発表する日なんです


今回参加のみんなで

キララキャンプ2★

20100326203234
昨日今日とキララキッズたちと滑って

みんなの一生懸命に
思わずkumaoも一生懸命

ゲレンデでの写真が一枚も無いくらい、一生懸命でした

今は夜のお楽しみ会のパン作りが終わり、これから保護者会です

パパママたちとお話してきます

キララキャンプ1日目★

今回もたくさんのキッズたちが来てくれました

よく参加してくれるキッズたちと再会を喜び
初めて参加のキッズたちと友達になり

楽しくスタートしましたよ

とてもボードがうまいお友達も、
今回ボード初挑戦のお友達もいます

みんなスノーボードが大好きなキッズばかりです


今回もスノーボードを通して、
ワクワクやドキドキの楽しいキララキャンプの中で

みんなの『がんばる』スイッチを
kumaoは押しまくって行こうと思います



コーチミーティング終了そしてキララの始まり

20100325201219
アルツ到着
って報告しようと思ってたけど、
あっと言う間に時間はたち、すでにこの時間


コーチミーティングも終了して、お部屋です
しっかり寝て明日からがんばろう

一緒に滑るみんな、よろしくね


寝る前に…
いつもの一杯

ノンアルコールです

日本海見て★

20100324152035
ハシャイでマス★

米山サービスエリア★

20100324151905
日本海★

ランチ@ノーススター★

20100324122854
いただきます

ここは
日本じゃなーい


到着@ノーススター

20100324121022
イイカンジ

高鷲からの~★

20100324112403
乗鞍@ノーススターを目指し

近い

かな

たくましいキッズたち★

20100324074206
22日、夜中に少し雪が降って、また通勤路の景色は白く綺麗な雪景色

空は真っ青


朝から滑りました

ダイナのスクール常連さん、しんちゃん7歳

最近メキメキと腕を上げ、絶好調


今日は3級の合否を見極め









見事合格

しんちゃんのショートターンは、すごいですよ




たくましいダイナキッズたち
この冬の成果がみんなでてますね

ロングどらいぶ★

あまり長い距離の運転も
キライじゃないけど

さみしくなるときもあるのよね


お借りしたライブの見ながら、テンションあげてこ


