2009 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 12



数子が言うには☆

おひさしぶりです

1ヶ月以上も更新しないで・・・

何してたんでしょうね

いろいろしてましたよ

細木数子いわく、
今年のkumao、中殺界なんです
人づきあいのニガテなあなたはわずらわしい人間関係から逃れるために自分の殻に閉じこもろうとしますが、これが逆効果でますます孤立してしまうでしょう。」・・・

そんなのやだー
さみしすぎるうー
なんで、お誘いがあればできる限りみんなに会うって決めてます
ってくださいな

で、この1ヶ月・・・

P1000021.jpg
これを食べると秋ーって感じがしますよね
高校生のときから大好きです
今年も食べれてヨカッタ川上屋の栗きんとん



2009102820380000.jpg
福井にも行きました
こぎっちょとグランツに会いに
うわさの清八で焼き鳥
美味しかった



P1000075.jpg
プラスα.のみんなとイエティにも行きました
滑るのに必死でゲレンデの写真がない・・・・
ので、富士山のを・・・



2009110715450000.jpg
名古屋の栄で毎年行われるイベント、アースリートフェスタにも行きました



2009110714050000.jpg

こんなエントリーを直下って、↑こんな感じで飛んじゃうんですねー
みなさん、すごい
 


2009110718030000.jpg
アースリートといえばこの方、
イトシロのボードスクールの校長先生で
キムジーのライダーで
ヨネックスの、HUGEの、NUPLIの・・・そう、TOMO3です



2009110714060001.jpg
そしてよーぺいさん
キムジーの、高鷲スノーパークのパイプ作ってる、
よーぺいさんです



2009110714250000.jpg
久しぶりにお会いしました、JTさんです
笠原ケイジロウさんを撮りまくってました
お元気そうで何よりです

他にもたくさんの人に会いました
まーくん、
カズミキイチローくん、
HEADやAMPLIDの粟津さんやみなさん・・・・
 


2009110416460000.jpg
ある日はダイナのスクールえみちゃんりに行ったりしました
楽しかったー
やっぱり雪の上はいいっ
1つショックなことが・・・
kumao、えみちゃんよりかなーり背がかった・・・
今まであまり自覚がなかったせいか、めちゃくちゃ小さく感じて・・・
大きくなりたーい



2009110518240000.jpg
その次の日、burtonからの荷物20箱の中身と伝票とにらめっこ
JAM勝山の片山校長、ダイナのごっち、検定番長、島ちゃん、祥ちゃん、アヤマル、えみちゃん、kumao、みんなで格闘
冬の準備です
でも途中みんな自分のnewアイテムを装着・・・
ファッションショーです
テンション上がったー



2009111012000000.jpg
ある日は奥美濃方面に移り住んだレディース家ランチ
話は永遠尽きないんで・・・



2009111110530000.jpg
コレを見て懐かしいヒトは、かなりマニア・・・
ダイナの0(ゼロ)番駐車場からゲレンデへあがる階段です
少し前にダイナの副校長ごっちとスクールのレンタルの準備を少ししました
新しく追加される新しいレンタルのブーツやバインなど出して並べて・・・
これから少しずつ、手伝いマース



2009111320510000.jpg
先日。 *にし*こと西原プロとダイナのイントラのさなえちゃんとご飯食べました
ご飯も美味しくてデザートも・・・
幸せー
ここでも話が尽きず・・・
朝4時近くまで話し込みました


2009111711370000.jpg
そして今日
ひるがのから見たダイナ・高鷲スノーパークの景色です
冷え込んで山は

もうすぐみんなと滑れると思うと
ワクワクです


中殺界もあと少し・・・
ダークサイドに持っていかれないように、
みなさんkumaoを誘ってー



