2009 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 11



朝から熱烈な・・・★そして・・・

P1010226.jpg
目覚めたのは、クロエちゃんの熱烈なご挨拶で・・・・
目開けたらこんな感じで大接近

起こしてもらっちゃいました
10月3日、ヤン夫妻のお家にお泊りして
10月4日の目ざめはこんな感じ

準備して出発]

jammingまで行く途中に
初めて
神戸スカイアドベンチャー
をのぞいてみました
受付にますおさん、接客にちゃばらさん
コースに丸ちゃん、と、jammingerいっぱい
雅もいたねー
たのしそー
次回チャレンジしたいな

そしてカオリンを三宮で拾い、
JAMMINGへ

SGご来店
P1010227.jpg
バインをゲットん
P1010216.jpg

御岳ロープの高橋くん
P1010228.jpg
いろいろゲットん遠くからおつかれさまでした

kumaoの憧れの人、たけばさん
P1010229.jpg
お会いできてよかったです
ステキです

BSBS仲間のジージ
最近渋いス
P1010230.jpg

三宮で拾ったカオリンはハードブーツとソフトブーツの成型を無事終え
鞭打ちに悩むモリソンはSEVを体験
さとちゃんは自分にあったブーツを発見してもらい
着々と冬の準備をみんなが進めているところに立ち会うと
自分もテンションアガるねー


JAMMINGERのチームHeppokoのみんなも
JAMMINGツアーで会うみんなも
キムジー大好きなひとたちも、
リブライブのウエア悩んでた人たちも、
会えてよかったデス

楽しい3日間でした


そして
さくちゃん、よっしー、おめでとー
これからもガッツリ滑って、ガッツリ食べる仲良しな二人でいてね

冬モード★

10/2から始まったボードショップジャミングの展示会

いろんなNEWアイテムを見てテンション上がり、ゲレンデで会う人と話してテンション上がり

滑りたーい


今回の関西滞在はお泊まりも楽しくてテンション上がる

2日はニュージーで一緒だった『もりそんさとちゃん』カップルのお宅へ
仲良しな2人
P1010220.jpg
さとちゃんが手作りのご飯を用意して待っててくれたのー
kumaoがお家に向かっている途中も「安全第一ゆっくりでいいからねー」ってメールをくれたのがうれしかったー
癒されました

久しぶりにさとちゃんに会えたのが嬉しくて、朝4時ころまで話し込んでた


3日はジャミングスタッフのヤンさんご夫婦のお宅へ

お引っ越しされてから初のお宅訪問
みかちゃんいつもありがとう

カワイイ娘ちゃん『クロエ』がお出迎えしてくれました

P1010225.jpg
おっきくて、かわいい、ホントに賢いプードルちゃんです
遊びたかったケド、疲れてたので、即寝でした

展示会もあと1日
がんばるぞー

続きを読む »

おじゃましました★

昨日からお世話になっているボードショップジャミングの展示会で関西にいます
キムジーもいっぱい
P1010215.jpg


ライダーのみなさんとの再会
そして春以来、ぶっちに会いました
P1010217.jpg

続きを読む »

はぴばーすでい★

今日は
kumaoがお世話になっている
Cedars(シーダーズ=高鷲のレンタルショップ)
の兄貴(と、kumaoはいつも呼んでます)
の誕生日

誕生日会です


いつもみんなに優しい兄貴

これからも元気で頑張ってイキマショ

続きを読む »


