2009 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 07



ご指名☆

ご指名いただきました☆
AKIちゃんおヒサシ
ご指名ありがとう


JAMMINGのライダー
BCの板に乗って
リブライブのウエアを着ている
AKIちゃん
から
バトンがまわってきました



最近kumaoはいろんな人のブログにリンクさせていただいてます
リンクさせていただいてます皆様、よろしくおねがいします

かなり引きこもりな生活をしているので、
皆さんのブログを見るのは外出気分
ヤバイですかね、kumao・・・

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 kumaoです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 んーなんだっけ?あ!JSBAのバッジテストを教えてくれた、テクニカル系のあの人が高鷲SPにいた頃にまわりの子達が呼び始めたような・・・
Q3 誕生日は?
A3 4月です☆
Q4 というと、星座はずばり
A4 一途な牡牛座です♪
Q5 血液型は?
A5 きまぐれなBです♪そして動物占いはペガサス!最強な天真爛漫系です♪
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうかな?あまり見られないけど?kumaoを良く知る人は間違いなくBだっていうけど☆
Q7 身長は?
A7 153!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わかりません
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 230だー♪
Q10 計算おつかれw
A10 つかれません
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 わかりません
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 いや、始めたい!
Q13 そうか。
A13 そうです♪
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はーい♪
Q15 好きな食べ物
A15 さくらんぼ プリン 和食 けいちゃん
Q16 好きな色
A16 水色♪
Q17 好きな動物
A17 犬☆
Q18 好きな作家
A18 あまり作家にこだわらないです
Q19 好きな本
A19 ??
Q20 好きなアーティスト
A20 ☆Black Eyed Peas ☆Da'ville
Q21 好きな曲
A21 ♪Where Is The Love ♪Always On My Mind
Q22 好きなテレビ番組
A22 最近ないよー
Q23 好きな…
A23 好きな??
Q24 好きな人
A24 ・・・・・・・・
Q25 言えよ
A25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ゲレンデ山頂♪
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 オニオンスライス。生はダメです。火が通ればすごく美味しいのに・・・
Q29 嫌いな色
A29 嫌いはないよ。
Q30 嫌いな動物
A30 動物?虫?くも!
Q31 嫌いな場所
A31 九頭竜のトンネル!
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ぜーーーーったい好きにならない!!!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆ って・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ・・・・・・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ・・・タイプとその人は違います 
Q36 (中身)
A36 男前な人 優しい強い人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 それ、その髪型。サイドが少しクルって・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょう
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 汚くない、だらしなくないカジュアル♪
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どうでしょ。Sではないし。Mだと思ってたんですけど、違うみたい。
Q41 いやらしー
A41 いやらしいやろー♪  何が??
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 目。二重とか大きいとかではなく、目の奥。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 男前なやさしいしぐさ☆
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 実際会ったときに言います♪
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 何が???
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知奈良岐阜県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 鯱鹿雪
Q48 おーいいところのようですね
A48 でしょう
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおおおおーーー♪
Q50 着ている服
A50 GぱんTシャツ
Q51 聞こえる音
A51 姪っ子の声
Q52 場所
A52 実家
Q53 最後に飲んだもの
A53 ペリエ
Q54 最後に食べたもの
A54 明宝ハム
Q55 最後に話した人
A55 モモ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 あ、今☆
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 お腹減った
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 そうなのね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうなの? みんなそうなの??
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 前下がりのウェーブボブレイヤー
Q61 何色?
A61 ショコラブラウンって言ってた
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いっぱいすぎて書けません!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 少しでも近づくようにがんばるぞ♪
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手っていうか、肩?つかれた。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 はい。って 格言??
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・???
Q68 感動した!!!!!
A68 何に??
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 タイ♪グアム♪バリ♪沖縄の離島♪
Q71 住むなら?
A71 一軒家がいいよねー♪
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでもいいけど。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あたしはゲレンデがちかくて、雪かきしなくてよくて、映画が観れるところがイイ♪
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでもいきたい!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐでしょ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 すぐでしょ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・で・・・??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 そんなこと考えません
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はーい
Q80 好きな教科とかって
A80 国語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系でーす
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうなの。ビーニーから出してたサイドの髪が痛んでて。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 時が遠すぎてわかりません
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ホントに♪
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 1回あった!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 まるでワカリマセン
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 なにをどう実践??
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ☆
Q89 お気に入り?
A89 はい♪最近水没してNEW ONEです♪
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もうちょっと♪
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ぜんぜん♪
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうですか。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝てください
Q95 ZZZZZZ
A95 はやっ!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 起きた!
Q97 スリーサイズとか
A97 ウエアのサイズとブーツのサイズと板のサイズですか?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いえいえ、ウエアはS、ブーツは6インチ、板は来期は144か151に乗ります♪
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 えー。発表します♪          西氏♪
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はーい☆

プラスアルファBBQ★

20090607115237
大人数

けいちゃんTOたこ焼★

20090606202803
上手く出来ました♪西氏テクニシャン♪

冬のメンバー★bsbs編

20090606195851
今日はみんなで

