2009 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 06



まだまだ・・・

まだまだわかんないんです

画像 115

久しぶりの郡上
画像 116
こんな花が咲いたりしてます

じゃなくて
あ、そうなんだけど

久しぶりのショート

kumaoの髪

もうショートにして結構経つんだけど
未だにわからない


シャンプーとトリートメントの量が。

いつも出しすぎちゃう

BSBS入って以来の
ショートです


それにしてもうちの庭・・・

今年もイチゴが
画像 118
めちゃめちゃ採れます

イチゴジャムか、今年は酢につけてみようかな

それを焼酎で割って・・・


でもその前に、うちのももか
さん
画像 114

食べるんですけどねー

いいのかな

あげてるけど・・・



まあ、いい季節です


いい季節なんだけど・・・
その一方で。
嫌なのよね
この人。じゃなくてクモ

画像 117
わかりますか

家の中にこんなのが
入ってくるんです


kumaoは速攻で
家を出ます

ももかさん連れて・・・


帰るの
やだなー

ダイナランドバートンスノーボードスクール☆

4月末。

ダイナはシーズンを終えて
みんなも帰っちゃって
町も静かーになって
さみしいんだよねー毎年


そんな時期にあるのよね
Kumaoの誕生日

今年は特にさみしくて
ぜえええええええったい一人はいやーって思ってた


チャオで滑りまくってたけど

そしたら。

new 421
こんなステキなDVDが届きました
FROM ダイナランドバートンスノーボードスクール 
 えっちゃん配達員が、チャオまで届けてくれました
超おどろき
自分のすべりが入ってると思って見始めたら・・・


おめでとーって始まって
new 427

ダイナのDJあけも登場
new 429
1人づつ振り返りながら
くまちゃん  誕生日  おめでと
new 426
画面をすばやく横切るマイボス杉本校長
さすがレーサー、速いス
new 445
ごっち
new 430
まっちゃん
new 441
しまちゃん
new 436
しょうちゃん しんぐーさん はち THANKS
new 433
ちゃぼ
new 444
ともぷ
new 443
えっちゃん 大好き
new 442
そしてダイナランドバートンスノーボードスクールのみんなのはっぴーばーすでいそんぐ
みんなのハモリがサイコーデスよくわからない「わかめ」飾ってあるのも・・・サイコーっす
new 422
杉本校長はズーッとカメラのフラッシュたきまくって、笑ってました
new 425

チャオの駐車場で
超笑いました

みんなありがとう

4月末・・・

4月後半、滑ってましたー
なんてダイナー率が高いチャオでしょう
ってくらい、ダイナでシーズン滑っていた方が多ーーーーい
チームダイナのみなさんもお疲れ様でした
ダイナキッズも満載でした


何人か足りませんが、この人たちも滑ってました
楽しい熱い人たちですプラスアルファさいこーです
new 061
気ですねー

毎晩語ってましたねー
new 038
大好きですねー


4月後半、チャオテクがありました
土砂降りの雨の中、前走の丸ちゃん・実行の方・選手の皆さん・みんなみんなお疲れ様ですたすごかったですねー

そんな中・・・
new 048
キッズ部門は国武一家のキッズが独占です
あの雨の中、がんばったよねー
おめでとう
new 044
男子す
new 047
女子ス


そして
ガチャピン軍団に遭遇
何体かのガチャピンと滑走
new 032
えっちゃん・としくんありがとう

今回のえっちゃん、ダイナランドbsbsから私にいいものを届けてくれたよ
この話はまた次回

