2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05



今日の天気リレーです

20090426120613
チャオです☆

こちらの天気は雪です

次は姫路の松井さん

幸せ

20090421230025
誕生日には少し早いけど

嬉しい

みきねぇ、ありがとね

出会い☆

新しい出会いがありました
試乗会で・・・

HEADのブースにあったAMPLIDって板とSPってバイン
new 700
new 699

AMPLIDは反発がいい
SPのバインはヒール側の反応が他にはないほどスゴイ


試乗会ってだいたい皆さんターゲットをしぼっているとおもうんですけど、
新しい出会いを求めて行くのも良いと思います


今シーズン滑っていたら
先シーズンとは違う自分になっているはずだし



F2のあいつにも挑戦
new 697
超速い

試乗会、みなさんもお腹一杯、から 
どんぶり3杯な感じで楽しみましょ

ドイツ☆

ドイツに行っている

SGの、BSBSの杉本さんと片山さんが
シギーと滑る

らしい


詳しくは
http://masa10.blog99.fc2.com/

桜咲かず・・・


世間は桜の話題も落ち着いた感じですが

高鷲はがやっと咲いてます
今日はですが、少しうろうろして(アヤシイ)
雨の中の桜でも見ようかな


Kumaoの春は
桜咲かず・・・
なんだか上手くいかない


そんなKumaoを
元気にしてくれるのは
やっぱりスノーボード

今回そのスイッチを入れてくれたのはこのメンバー

new+355_convert_20090414142238.jpg

ありがとう

jamming☆

jammingのhpにkumaoが
http://www.jammingcrew.com/


menuからSNOWを選択してもらうと、出てきます♪
うれしー

