2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02



JAMMING TOUR 09☆


今年のJAMMING TOURも楽しかったですねー

年に1回、JAMMING前から貸切バスで出発
楽しい楽しい2泊2日のボードツアー

みんなで滑り・食べ・呑み・語り

そして今回も白馬でこの景色

new 117
new 116

JAMMINGERのみなさんがあまり映ってませんが、

一生懸命滑りすぎて、kumaoに楽しい思い出の記録がありません

JAMMINGERのみなさん、この時の楽しい画、ください



雪☆


今日のダイナは・・・・


ぱうだー

かぜっぴきだったので、2時間限定で神中をすべりまつた

ボードやっててヨカッター

神様・師匠様・皆様ありがとー

2時間滑って、一旦帰宅したんですが・・・

マイボス3分の1
KIRARA KAMP
みっちゃんこと橋本通代氏とライオンくんことはやと氏がお子ちゃまりおんちゃんとダイナへご来場

new 053

で、ダイナへ戻り・・・
まずはきしめんで腹ごしらえのりおんちゃん

ずっとお仕事漬けだったみっちゃんとライオンくん
アルツ磐梯でのKIRARA KAMP
ひるがの高原でのインディーパークの無料体験イベント
間にジャム勝山に出向いたり、この後は
ジャム勝山のインディーパークの無料イベント
忙しいし、すごい移動距離・・・
ぜひダイナのパウダーでリフレッシュしてほしくて

りおんちゃんとkumaoは2人でキッズルームやスクールを探検

みっちゃとライオンくんが滑っている間、デートしてました

みっちゃん・ライオンくんが
笑顔で帰還

さて帰りますか・・・

と、センターハウスから駐車場へ行く途中
まさとも兄弟発見

new 051

KIRARA KAMPもダイナのBSBSも来てくれてるダイナローカルファミリーの元気なキッズです
SKINS
こんな風に着こなすキッズはそういない

SKINS=イースキンズ→http://www.body-nidex.com

これから奥美濃は
高鷲スノーパークでのワールドカップ

楽しみだー

KIRARA KAMP☆

new 039

今年もキマシタ
KIRARA KAMP
この時にしか逢えないみなさん、
今回も逢えてよかった
来てくれた皆さんにありがとー

楽しかったよ、ホントに
KIRARAっていつもkumaoに新しい力をくれる

滑ってるシーンはkumaoも一生懸命なんで撮ってる間はありませんでした
ごめんなさい

1日目の昼間、SNOWBOARDしてました

1日目の夜のレクレーションその1 足指じゃんけん&ボールペンリレー
new 005

そしてバランスボード大会
new 010



2日目の昼間はもちろんスノーボード

夜のレクレーション 韓国クッキーを作る の巻
kumaoは大好きなキムジーのプラスマイナスのクッキーを
結構上手くできた
前回パン作りでケロロ軍曹が出目過ぎてキモいのを作っちゃいましたが
今回はイイ感じ
new 035


3日目は午前はコーチング
午後は発表会

ミラクルもハプニングもあって
おもしろかったあー

今回はお正月明けだったけど
いつも春先だけダイナを離れてやっと逢えるメンバー
kumaoはここで感じることがたくさんあります

ダイナでの自分を見直し、またがんばろうと思い、
キララでの自分を見直し、もっと子供達と楽しみたいと思い、
kumaoのSNOWBOARD生活は続きます


